2014年3月4日火曜日

SK-Ⅱセルミネーションオーラエッセンス。

去年12月の事ですが...
ご縁があって2月21日に発売された新作『セルミネーションオーラエッセンス』の発表会に行かせていただきました。

SK-Ⅱが現在(いま)の女性のニーズを忠実に実現させるべく開発した新作。

『セルミネーションオーラエッセンス』

内側からふんわり輝くオーラ美白肌へ導く美容液です。
さらにメラニンの生成をおさえ、シミが出来るのを防ぎ、くすみ・キメ・輝きの質感までケアするという
これからの紫外線が強くなる時期に心強いスペシャルスキンケアアイテム。

キメ・ハリ・シミ・シワ・ツヤを分析できる最新肌分析マシン『マジックリング』で肌の診断も体験。



肌診断ではここ数年ずっと気になっていた事がまさにその通りに数字に表れました。
(ブログに載せるのもお恥ずかしい結果ですが...。)

結果は特に足りないのは『ハリ』
やっぱり!

肌診断のほか、オーラも測定。
オーラ指数少ない!

分かっていながらもこうやって目の前に数字で突きつけられたおかげで
自分の肌に対して何を優先して働きかけたらよいかが明確になります。

そして最後には『セルミネーションオーラエッセンス』をお土産にいただき早速使い続ける事1か月半。。。

さらっとしたテクスチャーで顔全体にすーっと馴染み浸透する感じが毎回気持ちよく、
ちゃんと保湿力もある素晴らしい使い心地。
そして1番の驚きはファンデーションが切れて買いに行った所、ワントーン明るい色をすすめられ
半信半疑&嬉しさで変えてみた所ちゃんとなじんでるということ。

こんなに目に見えての結果が出ると嬉しいを通り越して病みつきになりそう。


少し前に何かのニュースで見たのですが、人の年齢は顔のどこで判断するのかというと主に頬なんですって。
頬と言えば明るさやハリが1番出やすい場所。。。。

さあSK-Ⅱを使い続ける為にも頑張って働かなきゃ。




0 件のコメント:

コメントを投稿