2014年3月1日土曜日

レゴおままごと。

家族でレゴあそび。

最初に息子が 『 おかしだよ!』 と言って完成させたのがコレ。



一見ケーキっぽいけど...このイメージはこの前北海道で買ってきたマルセイバターサンドの事だな!



よく出来てるなぁ~と夫と感心。
そして自分達も触発されてしまった。

息子がお菓子なら私はバースデーケーキを作ろう!



すると息子が 『 フォークがないとたべられないの~』 と。

それならフォークも作ろう!



さらに息子 『 スプーンは?』

なに~??う~んケーキにスプーンは使わないけど、リクエストには答えたい。

スプーンも作ったよ~!フライパンじゃないよ~。



息子大喜び ♡

しばらくレゴバースデーケーキをフォークで食べるマネして遊んでる間、さらにコップも作ってみた。

のども乾いたでしょ~?



流れが完全におままごとになってますね。


その間、夫は遊びながら何かを一生懸命作っているなと思っていたら最後にコレを披露 !



夫 『 ケーキ食べたら歯を磨いてね~! 』  ↑ 歯ブラシ

ナイスアイディア!

でも全体のバランスがおかしいね。








 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿