2014年3月10日月曜日

春ワンピ打ち合わせ。


先週は金子エミさんと春物ワンピースの打ち合わせ。

まずはエミさんも一緒に生地屋さんへ行ってイメージする生地スワッチを収集。
その前にちょっと時間があるから近所の新宿ユザワヤをぐるっと見てみます。

お店はまだ春っぽくないな~。ウール系ニットが沢山SALEしてる!
 
 
生地屋さんのあとはランチしながら生地チェック&デザインイメージの打ち合わせ。
 

次のワンピも面白そう。。。

生地決定に至るまでは2転3転しましたが、最後は十分納得した生地&色を決定。

次回に作りたい生地候補も沢山あって楽しみな春夏ワンピースです。 

0 件のコメント:

コメントを投稿