2014年3月26日水曜日

アンデルセン公園。

連休2日目は、友人親子と千葉にあるアンデルセン公園へ。

東京ドーム4個分の広さを誇る、このアンデルセン公園は自然の木々や池もありながら、
沢山のアスレチックやワークショップも楽しめたり、動物たちとの触れ合いも出来る大型公園。



 
アンデルセン公園という名の通り、所々でアンデルセン童話を思わせる建物や像があり
ちょっとおしゃれで自然も感じられる素敵な公園です。


 
何度も何度もうちの息子が友人息子くんにワガママを言うのですが、
いつもそんな息子の為に全部を譲ってくれるすごくすごく優しいお兄さん。

息子もそんな優しいお兄さんと分かっているから思う存分に好き勝手な行動をしていて申し訳ない。。。

手をつないで大きなすべり台に連れて行ってくれて、その間友人と私はまったりシートの上で近況話が出来ました。

その日は公園遊びなのに白いパンツを着せてしまい、あっという間に砂や土で汚れてしまった!
そりゃそうだよね!(ー_ー)

最後は自分も食べたくせに、友人息子くんのソフトクリームのコーンを奪おうとする息子。

理不尽な要求にもイヤな顔しない上、息子が食べやすい様にとコーンのまわりの紙を
丁寧にむいて息子に差し出してくれた友人息子くんありがとう。





0 件のコメント:

コメントを投稿