2014年2月6日木曜日

お食事用エプロン。

すっかり更新があいてしまいました。

最近は春物を企画中。

その合間に『息抜き』 『必要』 『練習』 『お試し』といろんな理由があって
息子の足りなくなったものを作っています。
 
先日はお食事用エプロンを。
※製品ではありません。

 
ほかにも赤系や青系など数枚作って半分は近所の実家へ。
同じ形が何枚もあるとそれだけでカワイイですね。

今まで使っていた水分がしみていくナイロン素材のお食事用エプロンと違って
しっかり撥水&防水の生地で作ったこのエプロンはかなりの安心感。

息子も第一声 『かっこい~ね~!』 と気に入ってくれました。

お食事用エプロンに使うには少ししっかり過ぎたけど、
この生地での縫製や仕様上の事をいろいろ練習出来たので満足。
 
次回はこの生地でレインポンチョでも作ろうかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿