2013年11月14日木曜日

衣装デザイン。

昔からの友人である金子エミさんから、
テレビ番組で着用する衣装の依頼をいただきました ♥
 
以前、書籍『女優脚のつくり方』や『パーツ女優のからだ図鑑』
のスタイリングを担当させて頂いたり、
ほかにも何度か衣装のオーダーを頂いたりして、
いずれもとても充実した時間を過ごせて楽しかったなぁ ♡ と
しみじみ思い返しながら書籍を読み返していました~!
 
 
 
今はまだイメージの段階ですが今回も良いものが出来そうな予感。
 
今回のイメージはというと・・・

上質な雰囲気を持ちながらラフに着れる抜け感。
『いま』の季節を感じさせる素材感。
靴やアクセサリーのスタイリングによって多様に着る事が出来るミニマムさ。
それと1番大切なのが、今のエミさんの体型を1番綺麗に見せるシルエット。
 
それらの条件のもと、話し合ってイメージがほぼ具体的なものに固まってきましたよ。
 
二人とも求めるイメージがいつも一致していていて、
その上良い意味でどん欲なので、
話が面白いようにどんどん良い方向へ進んでいくのです。。。
 
今月はUNGGYと2足のわらじで楽しもうと思います!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿