2013年11月22日金曜日

ベビーモデル撮影。

先日、枯れ葉のスタイの撮影を行いました。

モデルのベビーは4か月の男の子 ♡ ♡ ♡

ふっくらなほっぺ。
真んまる大きなお目目にキリリな眉毛。
ちっちゃなお口。

『っぷすぅ~。』 とか 『ん~ぐ』 とか、もう上手ぶおしゃべりしはじめている
それはもう愛くるしいベビーでした~♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ !

お天気とはいえ11月後半にさしかかり
たまにぴゅぅ~っ!と北風が吹く中での撮影でしたので
ベビーに負担がかからぬ様に短い時間でパパッと撮影。

撮影場所も当初、代々木公園でと思っていましたが、
枯れ葉とか木がある所であればどこでも良いじゃん!という事に気付き
ベビーのお宅の近所で。

なんていったって、4か月のベビーはお座りできないので背景がほぼ入らないのです。
代々木公園だろうと、セントラルパークだろうと、うちの前の広場だろうと
変わらない~!

そうして30分もかからないうちに撮影は終え、
合間に何度も抱っこさせてもらい、ふわふわな感触を味わい
ベビーの優しいニオイをくんくんかぎながら(笑)
幸せな気持ちにさせてもらえました (#^.^#)

ママの香代ちゃん忙しい中ありがとうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿