2014年5月12日月曜日

カニ釣り。

日曜日は近所のベイサイドマリーナへカニ釣りに行きました。

透明ヒモの先にサキイカをくくりつけ、釣りスタート!

約1時間で2匹釣れました。

私、実はあまり乗り気では無く最初は夫と息子がカニ釣りしている間は
アウトレットモールでも見ていようかなと思っていましたが、やってみたら意外と楽しい~!

1匹目。(白いのはサキイカ)
すぐに息子がバケツ をひっくり返して、カニさん海へ逃げていきました。



2匹目。

息子がツンツンしようとする~。
かわいそうだからやめようね。

息子も少しだけ水遊びが出来て大喜び。
近いしまた来ようと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿