2014年5月14日水曜日

息子と一緒にワンピース納品。


金子エミさんからオーダー頂いたワンピース3点を息子と一緒に納品しに行きました。

早速テレビのお仕事で着てくださる衣装なので問題が無いか緊張が走ります。

形はいつもの基本形のまま、今回はサイドに黒ラインを加えたバージョンを2点、
3色(マスタード×黒×白)バージョンを1点納品しました。







 
メチャクチャ可愛かったです。
 
素材はいずれもコットン100%の春夏らしい軽めな素材を採用。
サイドラインは切り替えにしたのでスポーティー過ぎず、まさに大人のカジュアル&モード。
マスタード×黒×白のワンピースはそれぞれの色のメリハリが効いているので、
コクーンシルエットのワンピースなのに目の錯覚で細く見えるという効果があります。
もちろんサイドラインタイプのワンピースも同様です。


ぺたんこパンプスやスニーカーに合わせたりして盛り上がっちゃいました。
幅広いシチュエーションで使えるワンピースです。



一緒に同行してくれた息子は最初エミさんと会うのが久しぶりで緊張していたみたいでしたが、
すぐにくっつき虫になり可愛がってもらいました。


 
最後に次回のワンピースの打ち合わせ&トワル修正。
次回はシルエットをがらりと変えてみるので、持ち込んだトワルを着用してもらい修正していきます。
これもまたトワルの時点で可愛い(カッコいい)のが見えてきて上がりますね。
どうなるかまたまた楽しみです。

納品したワンピース…テレビではご好評頂いたみたいで良かったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿