2013年12月12日木曜日

2台のiPhone 。

先週iPhoneが無残な姿になりました。
アスファルトの上に落としてこんな状態に。。。

 
それでもいつも通りに使えていたのですが、
息子がこのiPhone の『ケガ』した箇所を小さな指で
ほじほじといじくって細かな破片が出始めてきたので
これは危険だなと判断し、昨日iPhone 5Sに機種変更してきました!
 
 
使い心地は最高!
 
軽いし、指紋認証だし、ホーム画面や文字もスマートになって見やすい。
カメラも連射できますし。
 
私は好きですね。
 
今回驚いたのは、『ケガ』したiPhone 4Sを引き続き電話としても使用することができるということ。
なんとSOFTBANKが無料で新しい電話番号を与えてくれて、
メールやネットも使用できるというのです。
 
私は車移動が多いのでこのケガしたiPhone 4Sは車で音楽を聴く用にして、
電話はほぼ使わないだろうけど緊急用にしようかなと思います。
 
ただでさえ息子の写真や動画で容量がいっぱいになってしまうので使い分けという事です。
 
あとはカバーを探さなきゃ。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿