2013年12月27日金曜日

心理テスト。

昨日は1日中PC作業。

UNGGYのショップカード、メッセージカードから最後に年賀状のデータを作成。(遅い!)

デザインの確認をする度にプリントしていたら途中からインクが足り無くなってしまい
急遽、夫に連絡したら、ちょうど渋谷を移動中という事で買ってきてもらえたのですが。。。


その夜夫が帰ってくる前に、こんな心理テストを見つけました。


最初に見つかった言葉は今自分に足りないもの。という心理テストです。


私はなんと・・・

『インク』

まさに!です。

先程これを思い出して夫に添付し結果が出たら教えて!とメールしてみました。

すると夫からの返信が・・・。

『キス』 ですって。

最近息子から夫にキスをしてこないし、
今朝なんて夫から息子のほっぺにキスをしようとしたら、
それをすごい瞬発力でよけたから頭を反対側の壁にゴン!とぶつけたくらい。

それを見て『そんなにパパのキスがイヤなのか~(涙)』と嘆いてました。

ということでこれもまた当たってます。

面白いですね。
この心理テスト皆さんは何ですかね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿