2014年1月7日火曜日

スタート。

UNGGY(ウンギー)の年末営業スタートは昨日からでした。

去年の今頃はUNGGYがまだオープンしておらず準備段階だったので、
仕事始めといってもいつも通りにコツコツとサンプルや製品作りをしており
なんともメリハリが無かった仕事始め。

今年はありがたい事に年末年始のお休み中に
UNGGYのショッピングサイトより頂いたオーダー分などがあり
待っていてくださる方々がいる事がどれほど原動力になるのかを実感いたしました。
ありがとうございました。

一部のお客様に関しましては先日の発送が間に合わず申し訳ありません。
本日発送いたしますのでもう少々お待ちくださいませ。

今年はUNGGY(スタイ)以外の分野にも視野をひろげようかと思っています。

今は0歳~2歳位までのお子さまにお使いいただくアイテムが中心ですが、
先日特別企画でリリースしたネックウォーマーがご好評いただいている事で、
もう少し対象年齢を広げたアイテムの展開や、お子様だけでなく
大人も使うアイテムやギフトにも喜ばれるアイテムなども視野にいれております。

今までお客様や周りの方々からいただいたご意見やアドバイスをもとに考えております。

きちんと自信のあるものだけを皆様にお送りできる様やれる範囲でいたしますので
少しづつの展開だと思いますがとにかく今年は今年でやりたい事が沢山。
とてもとても楽しみな2014年です。

まだまだ、まだまだ...至らない部分が多々ありますが、
これからも少しでもお客様に喜んで頂ける様、努力・改善してまいりますので
今年もUNGGYをどうぞ宜しくお願いいたします。

UNGGYへのご意見・ご感想もお待ちしています。

http://unggy.com/html/email.html
画像クリックでサイトのお問い合わせフォームへ。


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿