2013年12月30日月曜日

大掃除。


何とか終了しました。



かまって欲しい息子と遊びながら、そして時にはうまくかわしながらの大掃除でした。

今年は12月のほとんどの週末に友人達が忘年会やクリスマスパーティーで
お泊りに来てくれたので、月初からマメにお部屋を丁寧に掃除しており大掃除がラクでした。


途中、寝室を掃除中にリビングで眠ってしまった息子。


そのままソファ寝かせよう。


2013年12月28日土曜日

休日の朝。

今日から年末年始休み。

いつもより少しお寝坊した息子はゆっくりミロを飲んでから今日がスタート。

『からだがポカポカするね。』だって。




2013年12月27日金曜日

心理テスト。

昨日は1日中PC作業。

UNGGYのショップカード、メッセージカードから最後に年賀状のデータを作成。(遅い!)

デザインの確認をする度にプリントしていたら途中からインクが足り無くなってしまい
急遽、夫に連絡したら、ちょうど渋谷を移動中という事で買ってきてもらえたのですが。。。


その夜夫が帰ってくる前に、こんな心理テストを見つけました。


最初に見つかった言葉は今自分に足りないもの。という心理テストです。


私はなんと・・・

『インク』

まさに!です。

先程これを思い出して夫に添付し結果が出たら教えて!とメールしてみました。

すると夫からの返信が・・・。

『キス』 ですって。

最近息子から夫にキスをしてこないし、
今朝なんて夫から息子のほっぺにキスをしようとしたら、
それをすごい瞬発力でよけたから頭を反対側の壁にゴン!とぶつけたくらい。

それを見て『そんなにパパのキスがイヤなのか~(涙)』と嘆いてました。

ということでこれもまた当たってます。

面白いですね。
この心理テスト皆さんは何ですかね~!

2013年12月26日木曜日

UNGGYのショップカード作成。

只今、UNGGYのショップカードとメッセージカードを作成中。

右手を細かく使うのでプルプルする~!!
でもカワイイのが出来そうで楽しい。


そうそう夜までにはコレを片付けなくては。。。

2013年12月25日水曜日

Merry Christmas !


昨夜は実家でクリスマスパーティー。

サンタさん登場には最初泣きだしましたが、
手元のプレゼントを見た途端泣き止み、
いそいそとサンタさんにすり寄っていったと思ったら
いつのまにかプレゼントの袋をつかんでいました。

そのあとはサンタさんにべったり ♡

プレゼントをもらって
『サンタさんありがとう。クロースさんありがとう。』と何度も言ってました。。。

気持ちは伝わったよ ♡


 
あれれ?このサンタさんベルトをしていないどころか、お腹のボタンがしまらない??(笑)




 大興奮の息子にとって今回のプレゼントのナンバー1はこれ。

北海道支部のサンタさんからもらった、初プラレール!

 
今まではYouTubeでプラレール動画を何度も何度もリピートしてを見ており
息子にとってはまさに憧れのおもちゃ。

目が真剣です。
ずっとへばりついていました。
 

いつもおもちゃ売り場でずーっと眺めていたもんね。
良かったね。


メリークリスマス  。。。