2015年1月6日火曜日

新作ネックウォーマーアップしました。


もう既に1月という時期に大変遅いのですが、

新作ネックウォーマーをを出しました ♪



ムートンボア ネックウォーマー 【グレー】ワンサイズ  ¥2,484(Tax込)
 


 ムートンボア ネックウォーマー 【チャコール】ワンサイズ  ¥2,484(Tax込)


 ムートンボア ネックウォーマー 【ブラウン】ワンサイズ  ¥2,484(Tax込)


ロングファー ネックウォーマー 【ベージュ】ワンサイズ  ¥2,484(Tax込)
 
 
今回はムートンボア タイプ(3色展開)と ロングファー タイプ(1色)の2型です。

いずれもワンサイズでベビーからキッズ(小学校低学年くらい)までのお子さまがご使用できます。

シンプルながら着け方によっていろいろな表情が楽しめてとってもカワイイですよ~。

ギフトにも大変おすすめです ♡

UNGGYショッピングサイトにアップしておりますので是非ご覧くださいませ。


※尚、大変ご迷惑おかけしますが1/8(木)~1/13(火)までは臨時休業とさせて頂きますので、
1/7(水)午後以降のご注文に関しては1/14(水)以降の発送となる可能性が御座いますので
ご了承くださいませ。

2015年1月5日月曜日

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

お正月に関係ないですが。。。
外出中にぐずった息子にYou Tubeで
息子の大好きな桃太郎の動画を見せようと探し、
偶然見つけた面白い曲。

何度もリピートして聞いています。
おススメです(*^_^*)

2014年12月12日金曜日

ムートン風ネックウォーマー

入荷がすごく遅くなってしまったのですが。。

冬の企画のネックウォーマーを何型が出します。


今年は出さないの?とのお声をいくつか頂き、また出そう!と。


もう12月も半ば。。。

とっくに寒さを実感しているので、すでにお持ちのものがおありかと思いますが、

他には無い様な素材、仕様のお品ですので、どうぞご覧くださいませ(*^_^*)

ちなみにこんな感じのムートン風も出します。

カワイイし、合わせやすいし、何より着用者本人が

『 きもちいい~あったかい~!』と言ってくれています。

 
サイズはF(ワンサイズ)

ベビーからキッズ(小学校低学年位)までのお子さまがお使いになれます。

※画像は3歳児です。

2014年12月10日水曜日

新作ビブ 『 PUZZLE 』

新作の『パズル ビブ』です。

双子ちゃんや、仲良しのベビーちゃん同志おそろいで身に着けてもカワイイですね。




 
 
UNGGYショップサイトにアップしています。
 
どうぞご覧くださいませ (*^_^*)

2014年12月5日金曜日

新作ビブ 『 〇 △ 口 』

久しぶりの新作BIBになります。


『 まる 』

『さんかく』

『しかく』

のよだれかけ。









コットン100%のニット生地の内部には中厚の綿をはさみこんでいますので、

よだれの多いベビーも安心ですし、保温性もあります。

また洗濯機でお洗濯後も型崩れがしにくく、いつも形が決まります。

※白黒ボーダーのニット生地のみ綿65% ポリ35%になります。


近日UNGGYショップサイトにアップします。

どうぞご覧下さいませ。