2014年12月12日金曜日

ムートン風ネックウォーマー

入荷がすごく遅くなってしまったのですが。。

冬の企画のネックウォーマーを何型が出します。


今年は出さないの?とのお声をいくつか頂き、また出そう!と。


もう12月も半ば。。。

とっくに寒さを実感しているので、すでにお持ちのものがおありかと思いますが、

他には無い様な素材、仕様のお品ですので、どうぞご覧くださいませ(*^_^*)

ちなみにこんな感じのムートン風も出します。

カワイイし、合わせやすいし、何より着用者本人が

『 きもちいい~あったかい~!』と言ってくれています。

 
サイズはF(ワンサイズ)

ベビーからキッズ(小学校低学年位)までのお子さまがお使いになれます。

※画像は3歳児です。

2014年12月10日水曜日

新作ビブ 『 PUZZLE 』

新作の『パズル ビブ』です。

双子ちゃんや、仲良しのベビーちゃん同志おそろいで身に着けてもカワイイですね。




 
 
UNGGYショップサイトにアップしています。
 
どうぞご覧くださいませ (*^_^*)

2014年12月5日金曜日

新作ビブ 『 〇 △ 口 』

久しぶりの新作BIBになります。


『 まる 』

『さんかく』

『しかく』

のよだれかけ。









コットン100%のニット生地の内部には中厚の綿をはさみこんでいますので、

よだれの多いベビーも安心ですし、保温性もあります。

また洗濯機でお洗濯後も型崩れがしにくく、いつも形が決まります。

※白黒ボーダーのニット生地のみ綿65% ポリ35%になります。


近日UNGGYショップサイトにアップします。

どうぞご覧下さいませ。

2014年11月25日火曜日

お久しぶりです!


日頃よりUNGGYのブログを見に来てくださっていた方、お久しぶりです。

6月より更新が滞っておりました!

仕事に家庭に遊びに日々バタバタと過ごしておりました。

中でも身内が体調を崩すなどして、一時は今までの人生の中でもより深く『家族』というものについて
考えさせられました。


そしていかに普通の日常=家族が揃うことが大切であり重要だという事が
再認識できた期間でもありました。

今はとにかく少し落ち着いてこれからも家族で楽しく前向きに自分らしく
そして更に新しい自分を探しつつ?過ごしていきたいと思っております。



そんな中、常に愛の中心に居てくれた息子。

チビくんなりにママの不安や家族の変化に気付きながらも、
いつも周りに笑顔をもたらしあたたかい光に導いてくれた天使くん。

 
息子が大きくなったらそのことを話してあげたいな。




2014年6月2日月曜日

磯遊び。

日曜日は最近の定番の遊びの磯遊び。

今回は三浦の油壷へ。

三浦の海は神奈川の中でも、海水の透明度が高くとてもきれいですし
ビーチもどこか田舎な雰囲気で家族のお気に入りのビーチの一つです。

家族3人、今年初の水着で挑みましたが、暑いと言ってもやはり6月。
足だけ浸かるくらいで十分でした。

この日は海から霧がかかってなんだか幻想的なビーチでした。。。


海で霧って初めてです。


そんな中、幼児でも大丈夫そうな岩場付近でカニ取りスタート。
名も知らない小学生や中学生のお兄さんもいつのまにか加わり、大量のカニやはぜやヤドカリが集まりました~。

息子がもっと大きくなったら釣り船で釣りなんかもしたいな。