2014年1月12日日曜日

レゴでUNGGY。

息子の大好きなレゴデュプロ。

ちょこちょこ買い足していろいろ一緒に作っています。

ところが先月ネットでデュプロと間違えて普通のレゴを買ってしまい
息子が使える年齢になるまでは私が遊ぼうかということに。

それからというもの...
子供の頃から好きだったのもありますが結構ハマっています。

アルファベットを作ったり、家や車を作ったり…で
レゴパーツが足りなくなり自分用に増やそうかと思案中です。


 


 
 
 

2014年1月7日火曜日

スタート。

UNGGY(ウンギー)の年末営業スタートは昨日からでした。

去年の今頃はUNGGYがまだオープンしておらず準備段階だったので、
仕事始めといってもいつも通りにコツコツとサンプルや製品作りをしており
なんともメリハリが無かった仕事始め。

今年はありがたい事に年末年始のお休み中に
UNGGYのショッピングサイトより頂いたオーダー分などがあり
待っていてくださる方々がいる事がどれほど原動力になるのかを実感いたしました。
ありがとうございました。

一部のお客様に関しましては先日の発送が間に合わず申し訳ありません。
本日発送いたしますのでもう少々お待ちくださいませ。

今年はUNGGY(スタイ)以外の分野にも視野をひろげようかと思っています。

今は0歳~2歳位までのお子さまにお使いいただくアイテムが中心ですが、
先日特別企画でリリースしたネックウォーマーがご好評いただいている事で、
もう少し対象年齢を広げたアイテムの展開や、お子様だけでなく
大人も使うアイテムやギフトにも喜ばれるアイテムなども視野にいれております。

今までお客様や周りの方々からいただいたご意見やアドバイスをもとに考えております。

きちんと自信のあるものだけを皆様にお送りできる様やれる範囲でいたしますので
少しづつの展開だと思いますがとにかく今年は今年でやりたい事が沢山。
とてもとても楽しみな2014年です。

まだまだ、まだまだ...至らない部分が多々ありますが、
これからも少しでもお客様に喜んで頂ける様、努力・改善してまいりますので
今年もUNGGYをどうぞ宜しくお願いいたします。

UNGGYへのご意見・ご感想もお待ちしています。

http://unggy.com/html/email.html
画像クリックでサイトのお問い合わせフォームへ。


 
 

2014年1月4日土曜日

初詣。

今年は瀬戸神社へ初詣に行きました。
昨年の初詣は鎌倉だったので、こちらは2年振り。

 
瀬戸神社は2年前に息子のお宮参りでお世話になった神社です。

その時神主さんに祈祷していただいている中、
泣きたいのに一生懸命泣くのをこらえていた息子の事を思い出しました。
まだ0歳の生まれたばかりの赤ちゃんなのに、
何かを感じるのかな?と抱きながらそのいじらしい姿を見守っていました。

今、息子は2歳になり列に並びながら
お参りしている方々の事をじっと見つめて...何を感じているのだろう。

私たちの番になると隣の息子も見様見真似で二礼二拍一礼をしている(つもり)。

周りでクスクスと笑い声が聞こえるけど息子は誇らしげな顔。

2年前には想像も出来なかった光景だなと思いちょっとウルッときちゃいました。

夫も嬉しそうでした。

帰り道は『へんなおじさん』のダンスをしながら笑わせてくれましたけどね。

いつも私たちを笑わせたり怒らせたり嬉し泣きさせたりするわんぱくな息子。

今年も健康に楽しく過ごそうね。



2014年1月3日金曜日

露天風呂。

海を眺めながら。。。

 
ゆっくりと過ごしています。


2014年1月2日木曜日

2014謹賀新年。


元旦から着物でジャングルジム。






昨年はお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。